ぷちゅ的

工業高校生ですが何か?

ツイキャスをやってみたんだよ

【スポンサーリンク】

f:id:ktrw3200:20170916220230j:plain

こんばんは、ぷちゅ(@puchuteki)です。

今日は台風の影響で雨・風がすごかったですね。

 

ツイキャスやった

ツイキャスというライブ配信ができるサービスがあるんですが、それに最近興味を持っていて、「自分もやってみたいなぁ」と思ったんです。

 

で、どうせならコラボでやりたいと思い、同じ高校生ブロガーである、ぶんちゃんさんと一緒にコラボキャスをすることにしました!

 

初めてツイキャスやった感想

まず、

ツイキャスの始め方がわからなかった。

ツイキャスというものに触れるのが初めてのようなものだったので、全く操作方法がわからなかった。

 

と、色々と試行錯誤し、なんとかコラボキャスが始められたんですけど、

話すこと無い。

話す内容なんか全く考えてなかったもんで、グダグダな初キャスとなりました。

 

これからもツイキャスやっていきたいと思うので、また見に来てください。

ツイキャスするときはツイッターにてツイートするので、是非フォローよろしくお願いします。

 

編集後記

あ、ブログも続けますからね。