ぷちゅ的

工業高校生ですが何か?

「いきなりどうした!?」急に訪問者が増えだした話

【スポンサーリンク】

f:id:ktrw3200:20170721231759j:plain

昨日、学校が終わり、いつもどおりに電車に乗り、ブログの訪問者を確認。

ん?

ん?

200超えだとーーーー!!!

二度見しましたよ。こんなん信じられへんから。

原因は?

解析ツールでリンク元を探ったところ、もとは「ソーシャル」となっていて、リンク先はこの記事

 もうちょっと探ったところ原因が判明。それはこのツイート

 

 Evernoteの公式のツイート。

ってこれ俺の記事やないか~い。

Facebookでも同様のものが投稿されていました。まさか公式のツイートに自分の記事が...

 

いやぁ、こんな事もあるんですね。嬉しかったです。

編集後記

この状態が続けばいいんですけどね笑。少しずつ頑張っていきますわ。

以上