ぷちゅ的

工業高校生ですが何か?

【雑談】夢って楽しいよね

【スポンサーリンク】

 f:id:ktrw3200:20170707213231j:plain

今日は七夕

今日は7月7日、七夕ですね。短冊になにか書きましたか?

そんな風に、なにかしらの夢を持っていると思います。

僕も「彼女欲しいなぁ〜」みたいなのを思う時があるわけですよ。それで、時々想像とかするわけですわ。

楽しいね。(あ、ヘンタイジャナイョ)

想像は自分だけの世界。自分が思った通りに物語が進んで行く。

 

それが、現実だったらもっと嬉しいんだけどね!

 

将来とか考えてるときも、なかなか面白いです。あの大学に行きたいとか、一人暮らしだとか、不安もありますが、楽しみだなぁと思ったり。

こういった将来の夢は、いつか叶うか叶わないかがわかる日が来るんですよね。

 

どうか、願いが叶いますように。

 

編集後記

現実をみて、落ち込まないように!