ぷちゅ的

工業高校生ですが何か?

【雑談】テスト勉強で追い込まれている自分

【スポンサーリンク】

f:id:ktrw3200:20170605210535j:plain

テストの勉強を全然しないまま、テストが始まってしまった。

どうも、テスト勉強に追い込まれているぷちゅです。

今回お話するのは、自分が今、思っていることです。

テストの一週間前からは、テスト勉強のため、部活などの活動は休止となっていて、家に帰る時間が早くなんですよ。しかし...僕は5日間、ゲームをしたり、友達と電話したりと、全く勉強をしなかったのです。その結果僕は土日で焦りながらも勉強をし、今日のテストは乗り切ったって感じです。また、明日もテスト...また焦りながら勉強をしています。

 

そんな中、先日こんな記事を見ました。

この方は病気に戦いつつも、夢に向かって勉強を頑張ってしている方です。

 

僕は、この記事を読んで「あぁ、情けないな」と思いました。

僕は勉強が自由にできる環境にあるのに、なんで勉強してないんだろと。

 

でも、もう遅かった

「残念だったな、俺。もうテストは始まっているんだよ!」

もう遅かった、もっと勉強すればよかった。

僕はただ、ただ今できる精一杯のことをするだけ!!

 

 

次のテスト頑張ろ。

編集後記

ブログ書く暇があるのなら、勉強しろよ!!

その通りである。

 

にしても中途半端に昼寝すると頭が痛くなる!