ぷちゅ的

工業高校生ですが何か?

【運営報告】6月がはじまってしまいました。

【スポンサーリンク】

f:id:ktrw3200:20170601235544j:plain

6月です!

最近サボり気味のぷちゅです☆

現在、テスト1週間前でして、課題や勉強で忙しんですよ。勉強だけはサボってしまうと取り返しがつかないので、そちらを優先させていただきます。

みなさまのご理解とご協力をお願いしますっ(駅放送風)

 

といったところで、本題の方へ

運営報告

先月(5月)の記事投稿数は9個だけ!

ちなみに4月の投稿数は20個です。ということは...半分以下です!!

PV数

正確な数字は公開しませんが、このサボり様でも、増えました!!

 

6月にやったこと

  • ブログのデザインを変更

これは気分で変えました。ゴチャっとしたデザインよりも、スッっとしたデザインのほうが僕は好きです!何よりも、他のものよりもメインコンテンツが目立つように心がけました。スマホ用のデザインも変わりました。

  • ツイッターをはじめました

はじめましたといいましたが、正確には専用アカウントをつくりました。結構前から使っていたアカウントをブログに載せるアカウントにしていたのですが、それは少し不便な点があったので、新しくブログ用のアカウントを作ったって感じですね。

まだフォローしていない方はぜひフォローしてくださいね!

サイドバーの「Twitter」から僕のTwitterアカウントに飛びます。

  • サボり始めた

正直にいいます、結構サボりました。

サボりましたがブログはやめていません。

ブログを始めて約1500時間一度も「ブログをやめよう」と思ったことはありません。

なぜなら、ブログをやっていて楽しいからです。僕の意見を他の人に聞いてもらえることが嬉しいです。これからも、ブログは続けます。

皆様、よろしくお願いします。

編集後記

勉強も忙しいので、今日は短めですが、このへんで終わっときます。

もっと書き足したいことが思いついたら、随時記事にして、投稿します。

それでは~♪