ぷちゅ的

工業高校生ですが何か?

【お知らせ】いろいろ募集しま~す!(アンケートを実施します)

【スポンサーリンク】

f:id:ktrw3200:20170516235854j:plain

何を書いていいかわからなくなった

タイトルを見て「は、いろいろってなんだよ。こいつふざけてんのか(# ゚Д゚)」と思った方もいるかとおもいますが、そのまんまです。

このブログで、僕にやってほしいことを募集します。

 

こんな企画をなぜ始めたのかといいますと、最近何を書こうかアイデアが思い付かなくなったからです。

また、このブログをよんでくださっている皆様が「読みたい!」と思う記事を書きたいからです。

 

アンケートの内容

質問はたったの2つ(任意回答の質問が3つあります。)だけですので、1分あれば回答できるかと思います。

質問の内容

  • このブログをどのぐらいの頻度で見ていますか?*回答必須
  • 当ブログでやってほしいことはなんですか?*回答必須
  • 僕に質問があれば記入してください。
  • お名前を教えてください。(本名でなくて可)
  • ブログまたは、連絡先を教えてください。(答えていただいた回答に返信させていただきます。)

質問はこれだけです。時間があれば、ぜひ回答していただけると嬉しいです。

また、名前・連絡先の情報は厳重管理し、連絡以外での使用はいたしません。

注意してもらいたいこと

答えて頂いた回答は、1つの意見として取り入れますが、その内容が実際に当ブログにて使用される訳ではありません。

金銭的・時間的な面で僕ができることは限られてしまいますので、申し訳ありませんが、そういった場合は、読者様の意見が十分に反映できなくなるかもしれません。

回答フォーム

回答いただける方は以下のリンクから、アクセスしてください。

また、以下の方法で回答することも可能です。

パソコン・タブレット

f:id:ktrw3200:20170516233957p:plain

 当ブログ、サイドバーの「アンケート」の『回答する』と書かれた紫のボタンを押してください。

スマートフォンの方

当ブログ、記事の下にある「アンケート」の『回答する』と書かれた紫のボタンを押してください。

f:id:ktrw3200:20170516234256p:plain

回答の期限

回答の期限については、とくに指定しません。いつでも回答してください。答えて頂いた質問には1週間以内には目を通せると思います。

また、一人何回でも回答してもらって構いません。いいアイデアをお待ちしております。

編集後記

「ネタ切れ」みたいに言ってますけど、記事の下書きは8個もあります。(←早く書き終わらせよ!!)まぁ、時間が許す限り、随時投稿します。

ぜひアンケート回答お待ちしております。