ぷちゅ的

工業高校生ですが何か?

お知らせ

ツイキャスをやってみたんだよ

こんばんは、ぷちゅ(@puchuteki)です。 今日は台風の影響で雨・風がすごかったですね。

【運営報告】8月-夏も終わり。半年経過したもよう。

ブログ始めて半年経ったぞ~! よく続いたもんだ... 長かったようで、短かったこの半年は成長の半年となりました。 それホントか?? 夏もおわり...... どうもぷちゅです。 8月が終わったということで例によって運営報告です。 半年経ってました このブログ…

【祝】Googleアドセンスの審査に通過しましたぁ!

アドセンス申請から2週間、アドセンスの審査に通ったというメールが届きました!!

はてなブログProにしちゃいました

このたび、当ブログははてなブログPROに登録することにしました。

「いきなりどうした!?」急に訪問者が増えだした話

学校が終わりに訪問者を確認すると、急激に増加してました(笑)(驚)

【運営報告】6月がはじまってしまいました。

6月が始まりましたが、僕はテスト勉強で大忙しのなかブログを書いています。テストが終わるまで少々お待ちを。

【お知らせ】いろいろ募集しま~す!(アンケートを実施します)

タイトルを見て「は、いろいろってなんだよ。こいつふざけてんのか(# ゚Д゚)」と思ったひともいるかとおもいますが、そのまんまです。 このブログで、僕にやってほしいことを募集します。

【運営報告】ブログ始めて2ヶ月が経過。

ブログを始めて2ヶ月が経ちました。色々と心配なところもありましたがここまで続けています。これからも更新していくぞ~

【雑談】ブログをサボった

昨日はブログの更新サボってすいませんでした!!ブログが自分にとって必要なものだと気づきました。色々慣れない新学期。これからもブログは書いていきますよ。

【お知らせ】"GOODボタン"を設置しました!

GOODボタンを実装しました。ご利用くださいね~

はじめまして

ブログ開設!! 自己紹介 名前 性別 出身地 趣味/好きなこと これから... 編集後記 ブログ開設!! 先日この「ぷちゅ的解釈」という名前でブログを開設しまして、本日初の記事を公開します。